最後は、三人でセックスに興じた。これも一種のプレイなのか?

義父が妊娠中の嫁とセックスし、その世話をする義母がいる家族

さらに自分のズボンの中に手を突っ込ませ、固くなったモノを握らせる。ついでに余った手で彼女の尻を撫で回してやった。ここまでやれば彼女も自分の置かれた状況が理解できるだろう。「いやッ、お義父さん……何考えてるんですか?お義母さんが帰って来ますよ」逃れようとする美代を私は強引に押さえつける。もともと細身で力で私にかなうわけがないのだが、妊娠中ということで大きな動きもできず、彼女はそこでもがくことしかできなかった。

「母さんにバレなきゃいいのかい?」「そういう問題じゃありません。私はあなたの息子さんと結婚したんですよ。義理の父娘でこんなこと……。ウチの人に言ってもいいんですか?」もがくたびに私のモノが握り締められ、擦れると私はさらに興奮した。「息子に知られたら困るのは私じゃなくて美代さんの方だと思うけどね。それに息子がいない間に寂しい思いをさせないための嫁孝行だよ。妊娠中だというのに毎晩激しいことをしているじゃないか」美代の顔がみるみる紅くなった。まさか自分達の行為が覗かれているなんて思ってもいなかったようだ。「おとなしくしていれば乱暴にはしないよ。ウチの大事なお嫁さんだからね」

言いながらも私は美代のパンティをするりと剥ぎ取り、ワレメの部分に指を這わせ、指を滑り込ませる。言葉とは裏腹に、美代の秘所はすんなりと私の指を受け入れた。元々ユルイのかも知れないが、指を入れると彼女が小さくうめく。「あ……ダメ……」お腹も大きいので激しい抵抗は出来ないのだろう。こちらとしては人質がいるようなものだ。それに、私の言ったように息子に言ったところで路頭に迷うのは美代の方なのだ。
男にとって風俗を楽しむことができればうれしいですよね。風俗と言ってもファッションヘルスとか雄琴にあるようなソープなど、いろいろあります。どのようなサービスが受けられるか調べてみると、面白いです。


新着情報
2015/11/04 注目情報を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 背徳の相姦を更新しました。
2015/10/27 背徳的な行為を更新しました。
2015/10/25 お義父さんのザーメンを更新しました。
2015/10/23 若い肉襞の感触を更新しました。
2015/10/22 義父が妊娠中の嫁とセックスし、その世話をする義母がいる家族を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
埼玉デリヘルスタイルメンズバリュー熟れせん
埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!